【豆柴】いぬキャン△本番!

こんにちは!

3/24.25は待ちに待ったキャンプでした⛺️初日はあいにくの雨でしたが、とても楽しかったです😊

今回利用したキャンプ場は、糸島市のOHANAというキャンプ場で、海の目の前でした😆海ではサーフィン🏄‍♂️してる人達がたくさんいて、楽しそうでした!

サーフィンしてるみなさん

キャンプゴハンは焼き鳥焼いたりタコス食べたり水餃子食べたりソーセージ焼いたり焼き芋作ったり、お腹いーっぱい食べました😊本当に楽しかったです。

そして、焚き火の暖かさや炎に癒され、心身ともにリフレッシュでした😊

愛犬のリンもお利口さんに過ごせて、犬と一緒にキャンプできるのもサイコーでしたよ🐕⛺️

またキャンプしたい!お天気の良い日に笑

さて、環境の保護や海に興味があるので、今年からはビーチクリーンに参加したいと考えています✨みなさん、ご一緒にどうですか?

看板犬になりたいなー
いっぱい食べるぞー
焚き火癒されるー

ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました