【アロマ】お散歩用虫よけチャーム

5月も下旬になりだいぶ暑くなってきました。
愛犬のリンと朝夕お散歩に行くのですが、蚊やノミダニが気になる季節になりましたね。
可愛く楽しくお散歩ができるように、リン用に可愛いお散歩用虫よけチャームを作りました!!
ロケットになってるペンダントトップにフックを付けて、中にユーカリレモンの精油を1滴含ませた小さなコットンを入れ、ハーネスに装着😸
簡単に可愛くできて満足💛

しかし・・・実際にお散歩にいくと、カチャカチャなる音が気になるリンは、お散歩に集中できず・・・仕方ないのでリードの持ち手に付け替えました・・・
結局、人間用の虫よけチャームになってしまいました( ´∀` )
リン用の虫よけチャーム第二弾を作ろうと思います!!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました