6月の月替わりレッスンのお知らせ

こんにちは!

6月の月替わりレッスンのお知らせです。
テーマは「体質診断とチャクラとアロマ」です!

アロマテラピーやハーブの講師をしていると、「たくさんある精油の中から自分に合う精油を選んで使いたい」というお話を聞きます。
好きな香りを選んでいただくだけでももちろん良いのですが、体質診断をして自分の体質を知って精油を選んだり、ヨガなどではよく知られているチャクラとアロマを関連付けて選んでみるのも精油選びのヒントになるかな?と思い企画してみました。
クラフトは、これだ!と思った精油をブレンドしてトリートメントオイルを作ります。ぜひご自宅でトリートメントタイムを楽しんでくださいね!

月替わりレッスンはおしゃべりしながら楽しんで頂けます!
気になる方はお気軽にどうぞ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました