【アロマ】リース作りのワークショップ開催しました

こんにちは!

本日はコメダ珈琲店大野城乙金店のワークショップでした🎄

2ヶ月に一度のペースで開催したコメダ珈琲店のワークショップですが、今回無事に一年を終えることができましたー😆

ワークショップのお話をいただいたのが一年前…最初は不安もありましたが、回を重ねるごとに要領を得て、とても勉強させていただきました!

今回はウッディアロマ香るクリスマスリース作りです。

本当に可愛いリースを作ってくださり、皆さま楽しんでいただけて、なんだか終わった後は達成感でした笑

コメダ珈琲店大野城乙金店に、私が作ったリースでお客さまをお迎えしておりますので、お越しの際はぜひぜひ見てください🩷

ご参加くださった皆さま、いつもご協力くださるコメダ珈琲店大野城乙金店の皆さま、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします😆

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました