【アロマ】愛犬のためのアロマテラピーレッスン開講します

こんにちは!

今月末に久しぶり、ドッグアロマテラピーのレッスンをすることになり、犬好きの私はすでにわくわくしております笑

オリジナルテキストも見直し、準備万端です😊

こんな私にも、可愛い可愛い愛犬がおりまして、まだ4歳ですがずっとずっと健康で長生きして欲しいと思っています❤️

そんな愛犬家たちのために始めたこのドッグアロマテラピーのレッスン。愛犬と一緒に癒されて、ケアもできて、アロマテラピーだけではなくハーブやフラワーエッセンスの愛犬への活用方法も学べて、本当に盛りだくさんのレッスンとなっています。

健気な愛犬を見てると、何かしてあげたいと思ってしまいますよね。スキンシップで信頼を深めるために、いつも帰りを待ってくれてる愛犬へのご褒美のために、毎日の生活にドッグアロマテラピーを取り入れてみてはいかがですか?

ウチの可愛い豆柴
ボリュームたっぷりのテキスト!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました