【アロマ】コメダ珈琲店さんのワークショップの手相診断とは・・・

こんにちは!

今月24日(水)に、今年1回目のコメダ珈琲店大野城乙金店のワークショップを予定しているのですが・・・

今まではクラフト中心のワークショップだったのですが、今回はちょっと変化球のハンドトリートメントと手相診断です。
集客できるかなってちょっと不安でしたが、お問合せも多くて私も一安心😸
よく、「ゆっきー、手相も見れると!?」ってきかれますが、私はみれません(笑)
お友達の元占い師の座親有希子さんの協力で手相診断をさせていただきます。

今日、軽く私の手相を見てもらったのですが、手相の線だけではなく、手のふくらみやへこみを見ることも大切なんですって!
手相は自分だけのもので、それを読み解いてくれるのはとても面白いし、有希子先生はポジティブなことを言ってくれるので元気になれます!

またアロマトリートメントは、今年の運気アップできる精油をご紹介し、お好きな精油をブレンドしてトリートメントオイルを作っていただけます!

気になる方はぜひぜひ遊びにきてください!
まだ少し空きがありますので、みなさまにお会いできることを楽しみにしておます!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました