【アロマ】ブレンドデザイナーオンラインでした

本日はオンラインでブレンドデザイナー講座でした💐

オンラインのレッスンは、ちゃんと内容伝わるかなーとか、楽しんでもらえてるかなーって不安になったりもするんですが、生徒さんの雰囲気を考えながら材料を送ったり、資料を作ったり準備をして、講座が終わった後に「楽しかった!」って言ってもらえた時の達成感は格別です😊

先生の話が面白いって言われるのは、私にとっては何よりもの褒め言葉です😆私は本当によくしゃべるので笑

とくにこの、AEAJアロマブレンドデザイナーはたくさんお話することで香りのイメージを共有できたり、新しいイメージが湧いたり、、、楽しんでコミニュケーションをとることが大切だと感じております😊

これからも楽しんでいただけるよう、たくさんしゃべります笑

ではまた😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました