【アロマ】日向夏の精油

ずっとずっと気になっていた、LC宮崎さんの精油・・・
購入してみました!!
しかも私が大好きな果物、日向夏の精油を!!

LC宮崎を知ったのは数年前・・・私が勤めていた百貨店のホワイトデーのイベントに出店していらっしゃいました。
その時に香らせていただいた日向夏のスプレーの香りがとても爽やかで忘れられませんでした。
当時はアロマのお仕事をするとは思っていなかったのですが、アロマのお仕事をするようになって思い出し、購入してみました!!

日向夏の精油の香りは、爽やかな酸味のなかにほのかな苦みを感じることができ、とても美味しそうで軽やかないい香りです。
柑橘系の精油なのに光毒性がない蒸留法の精油なので、安心していろいろ使えそうです。
ブレンドして香水にしてみようかな・・・楽しみです。

しかも嬉しいことに、ライムの精油のサンプルを付けて下さいました。
ライムもとてもいい香り~

柑橘系の香りは元気になれるからいいですよね😸
ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました