【ハーブ】JAMHA認定資格、受験受付開始しました

こんにちは!

気づけば4月・・・2024年度がスタートしましたね!
はやか~

そんなこんなでJAMHAの各認定資格の受験受付がスタートしております。
受験される皆さま、頑張ってくださいね~!

アロマハーブスクール福岡では、予想問題集付の直前対策コースも承っております。
JAMHAの試験はひろく隅々まで出題されるので、予想問題集を解きながら勉強するとかなり試験対策になります。
しっかりと合格を目指していきましょうね✨
対面はもちろん、オンラインでもOK!
問題集のみの購入もご相談くださいね!

さて、福岡は桜が満開に近く、西公園と舞鶴公園にお花見に行きました!
こんなにゆっくりたくさん桜を見たのは、なんだか久しぶり~🌸
とても貴重な時間でした。
お誘いくださったゆか先生、ありがとうございました!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました