2023年9月の月替わりレッスン

こんにちは!

2023年9月の月替わりレッスンのご紹介です。

福岡の9月のはじまりは雨模様・・・
なんだか急に季節が変わった気がしています。

8月はなんだかんだで忙しく、さらに熱中症のようになったりもして・・・夏が大好きな私ですが、この夏は体調を崩してしまいました。

少し時間が出来てきた今、ホッと心も体も癒されたい!秋の夜長に星を眺めるのもいいかなあと思い、「占星術とアロマテラピー」というテーマで9月の月替わりレッスンをしようと思います。

17世紀のヨーロッパでは、星が巡れば、季節が変わり、体調も変わっていく・・・そんな風に考えられていました。今でも、季節によって体調に変化を感じることもあるかと思います。
パワーを分けてくれる精油を紹介したり、また、自分の生まれた曜日を知り、その惑星をイメージするブレンドオイルを作るという内容です。
作ったブレンドオイルは、お守りとして香水にしたり、芳香浴に使ったり・・・様々な使い方があります。ぜひお楽しみください!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました