ビーチクリーン!

こんにちは!

今日はビーチクリーンに参加させていただきました⛱️糸島市のまたいちの塩さん主催のビーチクリーンです!

アロマテラピーやハーブのお仕事に携わっていると、環境問題や環境保全に関心が高まってきました。今年はビーチクリーンに参加したいと強く思っていたので、今回の機会をいただけて感謝です😊暑かったけど、とても良い経験でした。ビーチクリーン、他のビーチを回ったりして今後も継続していきたいと思います。

みんなで美しい海を守っていきたいですね✨

みんなでビーチクリーン
大好きな糸島の海
めちゃうまスパイシーチキンカレー

ではまた!明日は夏至だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました