心も体も元気になるスパイスランチ

こんにちは!

大野城市にある「くろまる白木原店」では、毎週水木金にスパイスランチを食べることができます。月替わりのメニューなんですが、9月はネパールカレーをいただけます😊

お料理の美味しさはもちろんなんですが、お店のBELLEさんが本当にキュートで面白くて元気でポジティブで、とても素敵な方でした😊

スパイスで身体の中から元気になって、BELLEさんとお話しして心も元気になれます。

BELLEさんのお話の中でとても印象的だったのが、感謝やお礼の気持ちは次の人に繋げる…という話。そうすると2者間で完結するのではなく、感謝の気持ちがどんどん広がっていく…そんな気持ちで生きていけたら、世界は平和になれるのではないか、そう感じました。

そして私も、今までの感謝の気持ちを次の人に繋げて行こうと思います。

また会いたくなる人、BELLEさんでした。

来月はメキシコかも?と仰ってました!食べたい!

ネパールカレー!マイルドで美味しいです
世界一周できるランチパスポート

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました