【アロマ】親子でバスボム作り

こんにちはー

今日は、お友達がお嬢さんを連れて遊びに来てくれました😍

コロナでなかなか会えなかったから、久しぶりにあえて嬉しかったし、何よりも子供が6歳になっててびっくり!めっちゃ可愛くてお利口さんの6歳の女の子でした😊

親子で楽しめるクラフトにしようと思い、バスボム作りをしてもらいました!楽しそうにまぜまぜしてて、、、子供と一緒にするとなんだかなごみますね✨

これを機に今後は親子で楽しめるレッスンや研究などを企画して、幅広い世代の方がアロマを使っていただけるようになっていったらいいなと思います😊

親子でまぜまぜ

今日は来てくれてありがとうー❤️

ではまた✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました