5月の月替わりレッスン

こんにちは😊

今日は5月の月替わりレッスンでした✨

七味唐辛子と練香を作っていた抱いたのですが、それぞれ個性の溢れるサイコーの仕上がりになって、どれも素晴らしかったです😆

レッスン前の準備完了
山椒の香りの華やかさが際立つ七味唐辛子
唐辛子の辛味と香りのバランスが絶妙

七味唐辛子は、辛さよりも香りを楽しむ薬味で、意外といろんなお料理に合います😊両方とも美味しそうでした😍

そして、練香作り、、、いろんな香りを紹介しすぎて写真撮るの忘れました笑

でも、いろいろ吟味してめっちゃいい香りの練香を作っていらっしゃいました😊🍀練香は上品にふんわり香るのが魅力で、和の奥ゆかしさも感じるアロマアイテムです✨

とても好評だった七味唐辛子と練香😊来月は何しよう😌🌿

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました