【韓国語】第1回日本慶尚北道観光フォーラム

こんにちは!

4月20日(木)、第1回日本慶尚北道観光フォーラムに参加しました。

私は司会進行や、会場作りのお手伝いをしました!!バタバタで大変だったんですが、なかなか貴重な体験で、とても楽しかったです🍀

慶尚北道は韓国の地域の名前で、今回のフォーラムでは、その慶尚北道の観光PRや大学教授たちによるシンポジウムが行われました。

韓国といえば、ソウルやプサンや済州島が有名ですが、慶尚北道や大邱も魅力的な観光スポットがたくさんあるんですー😆コロナになって、ずっと韓国に行けてませんでしたが、次韓国に行くなら慶尚北道や大邱に行きたいなと思いました😌

私自身は、アロマテラピーやハーブの他にも韓国語も学んでおりますが、いつか日本で韓国の薬膳を紹介したり、韓国で日本の和精油を紹介できたらいいなと思っています😌
韓国では、どのくらいアロマテラピーが浸透しているのでしょうか?これからリサーチしていこうと思います。

海を挟んでお向かいの韓国🏄‍♂️
これからも仲良くしていきたいです😊

ではまた❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました