コメダ珈琲店のワークショップについて

こんにちは!

なかなか忙しくて、お知らせを更新できてなくてすみません!

さて・・・・本日はお問合せを頂くことの多い、コメダ珈琲店のワークショップのスケジュールについてのお知らせです。

今年は、なんだか忙しく毎日のお仕事も追いつけてない!
ということで、毎月開催していたワークショップを今年度に入ってお休みさせて頂いておりましたが、開催月を減らして、ワークショップを開催しようと思います。

今のところ考えているのは、
7月22日(水)
9月16日(水)
11月25日(水)
上記の3回を考えております。
夏・秋・冬のテーマを考えておりますので、詳細を追ってお知らせいたします!

また、みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!
今年度もどうぞ宜しくお願いいたします✨

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました